感傷的になったら書くもの。

思ったことを書きます。思考の整理をここで行っている節がある。

2013-01-01から1年間の記事一覧

深夜です

半年放置してましたね。 その間にも色々記事を書こうかと水面下で練ってはいたのですが…。 諸事情でそれは延期します。 これからはちまちま書いていこうかとは思います。 これから時間も少なくなるし内容は期待できませんが。 深夜に起きていると意識が高く…

徹夜していて思うこと。

時間もないので十分以内に書く。 徹夜は悪いこと。翌日以降の精神的肉体的ダメージが大きい。だがこうやって徹夜をしてしまっている。これは自分のやる気がない、効率が悪い、集中できない、やることが遅いことの現れだと思う。やる気が無いのは千歩譲って仕…

3

昔FC2ブログをやっていたことがあったが、こんなにやりにくいものだっただろうか。 Twitterに慣れ過ぎて、何も考えずに投稿することの気持ちよさ、楽さを知ってしまったからだろうか。

使いにくい

このブログすごく使いにくいんだけど。 なんで勝手にスペースがたくさんはいったりするんだよ。

ブログをつくりました。

これからちまちま書いていこうと思います。 基本的に自分の頭の中の思考を整理するために書こうと思うので(後々目的が変わるかもしれませんが)、おもしろくもないし、論理的でないし、読み辛いし、オチもないことが多いと思います。