感傷的になったら書くもの。

思ったことを書きます。思考の整理をここで行っている節がある。

徹夜していて思うこと。

 

 

 

時間もないので十分以内に書く。

徹夜は悪いこと。翌日以降の精神的肉体的ダメージが大きい。だがこうやって徹夜をしてしまっている。これは自分のやる気がない、効率が悪い、集中できない、やることが遅いことの現れだと思う。やる気が無いのは千歩譲って仕方ないにしても、他は改善できるはずである。特に4つ目なんて労力も時間もかからない。ただ自分の意志の問題だ。こんなことができないのは自分で相当問題だと思う。誕生日も昨日迎えて21だ。流石にこんなこともできないようでは社会では到底生きていけない。自覚せよ。